カテゴリー :その他 でぃあまい@ほーむ

でぃあまい@ほーむ

pso2 自キャラとフレのまったり4コマetc...

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツッコミ役誕生

reg.jpg


とあるかたつむりが言いました。
「この4コマ、ツッコミ役がいなくないか....?」


どうもです。浅き夢見しガルディアです。
今回は4コマお休みさせていただいて、新キャラのご紹介を致します。


今日まで4コマを何本か上げましたが、ある日ただでさえ微妙なネタなのにこう勢いよくツッコミを入れてくれるキャラがいないなぁとか言われてしまいまして。ええ、ええ。知ってました。そうなんです。グスン
まいまいと二人で思案していたところフレンドさんの一人がやってくれると快くOKしてくださりました。

ということで、新キャラ誕生。ツッコミ担当「舞草(またの名をレグルス)」くんです。
これで少しは4コマも見栄えのあるものになるんではないでしょうか。
これからふにゃふにゃゆるゆる描かせていただきますがよろしくお願いします!!

(↑のイラスト本当はディアとまいまいとのスリーショット描きたかったけど時間ないので舞草くんだけ。後日描きます。)
(そして、最後にえいるんもツッコミ役希望してくれたけど、やっぱり君にはボケというかアホなことしてもらいたいから見送らせていただきました。申し訳ない。)



▽舞草(もくさ)
まいまいの大親友であり、ディアのフレンドさん。
ツッコミ担当に選ばれた沼男。まいまいからは旧名の「レグルス」で呼ばれている。その名を使うことはまいまいにしか許されない。

| その他 | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

