ようやく本始動? でぃあまい@ほーむ

でぃあまい@ほーむ

pso2 自キャラとフレのまったり4コマetc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく本始動?

hyousi.jpg

11.jpg


どれか一つが当たり。


どうもです。虫の羽音がなによりも怖いガルディアです。
主要キャラクターが揃い、ようやく今回から本格的始動かなといったところです。
まぁ、今までのも頑張って考えたものなんで本編には変わらないんですけども。
というより、最初はディア&まいまいだけが主要のつもりで、まさか舞草くんを取り入れることができるとは思ってもいなかったわけで。
....うん、設定なんて変わっていくものよ。まだ始めたてだからへーきへーき。
ってことで、でぃあまい っていうブログ名だけど今回から当たり前のように3人います。よろしくお願いします。
今更タイトル変えるわけにもいかないしね(「・ω・)「

| 4コマ | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT