わちゃわちゃ でぃあまい@ほーむ

でぃあまい@ほーむ

pso2 自キャラとフレのまったり4コマetc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わちゃわちゃ

12.jpg


まいまい足がある疑惑。


どうもです。今日も今日とてガルディアです。
前記事から2日くらい間が空いてしまいました。しかし、まいまいは疾走してもディアはまだ失踪してません大丈夫です。(ドヤァ

今回はまいまいが考えてくれたネタをちょっと改変して描きました。
予想できないオチを作りたかった。
(予想ができない分意味不明とか言ってはなりません。そういう4コマなのです。たぶん。)
そして、舞草くんに凄く頑張ってもらった。これからもっと頑張ってもらおう。


余談ですが、昨晩チームを設立しました。
絡めるフレが少ないので小規模になるでしょうけど...。
4コマと両立出来るか不明ですがチムメンとの活動も載せれたらいいなぁなんて思います。



| 4コマ | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT