現状と活動と。 でぃあまい@ほーむ

でぃあまい@ほーむ

pso2 自キャラとフレのまったり4コマetc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現状と活動と。

_W7PqQbCYaK6uNR1494663468.jpg

どうもどうも。
お弁当にプチトマトは許せないガルディアです。
隙間埋めと彩に丁度いい?許さん。

そんな事よりも、まぁいろいろあって、チームを解散してしまいまして。
しばらくは一人放浪して野良でやっていこうかなとは思っていたんですが、とあるチームの熱烈な勧誘により、お人好しのディアはしぶしぶ入団した次第でございます。あと今使ってるキーボードが猛烈に使いにくい。

マスター経験()があるといえども、前チームのマスターなんてデパートの自動ドア横に突っ立っていらっしゃいませって言うだけの係みたいなもんでして、たいして役にも立たず、むしろ「え?あの人ほんまにマスターやったんかいな」みたいな残念コミュ力を発揮してるわけですが。こんな感じでこの先役に立てるのやら。
しかし、苦渋の選択といえども入団したからにはやれることはやろうと思ってます。まいまいに罪はない。あと今使ってるキーボードが猛烈に使いにくい。

というわけで、個人ブログではありますが、ちょいちょいチーム活動のSSあれば載せていこうかなと思います。
問題は4コマなんですが、まいまいと舞草氏の分は今まで通りやっていこうと思ってます。
ただ、前のチムメンの分はinしてない方(尚且つ、ついったも辞めてしまったて連絡つかない方)もいらっしゃいますので、描かない方向と致します。今までの関連の4コマも全て削除させていただきます。
また再び御許可頂ければ描くつもりです。


以上今までのあらすじ(経緯)でした。
ここからようやく本編に入ります。


チームに入ったけど何すればいいか分からない!誰も話しかけてくれない!身内のノリが分かんない!
チーム入団あるあるですよね(たぶん)。
そんなあなた。とりあえずチームイベントor緊急orトリガーに参加してみましょう。
なんか気が引けるかもしれないけどとりあえずチームいるんやでって事を主張しときましょう。

ってなわけで、この間絶望トリガーに参加してきました。なお、9人しか集まらなかった模様。
え!?9人でもクリア出来る奇跡があるんですか!?

ないんだな、これが。

捌ききれない雑魚、怒涛の中ボス、足りないAIS、あざ笑うかのようにそびえ立つ塔、そして何故か指示厨と化すディア。
チムメンは困惑し、マスターは慌てふためき、ディアは無能な指示をし、まいまいはかたつむりであった。
まさに絶望を体験した初めてのトリガーでした。次は成功したいなと思いましたマル

qklkj4kHATLXJlU1494663443.jpg

↑こちらが偉大なる挑戦者の皆さまです。お疲れ様でした。(アスタルテはこの商品に含まれておりません)
お決まりのハーレム状態。このゲームは男キャラを増やす活動をすべきですよ!
次は是非、緊急ステージで撮りたいですね。

Z68GJT6XCJ2epBF1494663502.jpg

この後はトップでも載せました通りinしてたチムメン方々とルームでパシャリしました。
こう見ると皆さん個性的だなぁって思いますね。いい意味でですよもちろん。
それと、なんかワタクシいつも突っ立るだけでポーズないんすけど別に嫌々撮ってるわけじゃなくて、ただ単にショトカいれてないだけなんですよね。ええ。
PS4ってUI消すのいちいち面倒だし....結構(個人的に)不便で集まって撮るときはポーズもういいやってなるタイプです。
でもでかいから目立つっていう。なんなんだろうね、こいつ。



以上です。
最後になんか仲良しのディアのサブキャラとまいまいのサブキャラを載せときます。誰(本人さえ)も得しない!!

これから前のチムメンとも遊びつつ、今メンともお話したりして仲良くなれたらと思います。
そしたら今よりもずっと濃い記事が書ける!と信じている。
あとさっきからこのキーボード猛烈に使いにくいんだけどなんなの。バックスペースの場所にインサートがあるんだけどなんなのこれ。なんでお前そこに鎮座してるんだよ使わねぇよ何に使うんだよインサートってなんなんだよこのキー。

よし、終わろう。
それでは、皆様こんな奴なんですが今後とも宜しくお願い致しますm(_ _"m)
また次の記事でお会いしましょう。アリィヴェデルチ!
スポンサーサイト

| チーム活動 | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT