カテゴリー :4コマ でぃあまい@ほーむ

でぃあまい@ほーむ

pso2 自キャラとフレのまったり4コマetc...

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな思い出

8.jpg


/大規模作戦は終了しました\


どうもです。最近ボケが酷いガルディアです。
昨晩夜中にupしたので同日に2連続みたくなってますが、ワタクシとしましては1日経った感じなんで構わずupします。

今回のネタはディアが初心者の頃に経験したどうでもいい話です。
誤ってカタパルトに乗って孤島に上陸し、ちょっと高めの台の上にあるカタパルトに何故か気付かず彷徨ったそんな小さな思い出。
最初の頃はvitaだから見にくかったんだ、そう思いたい。思わせて。

あの頃は何もかもが新鮮だったなぁ...(遠い目)
今は只☆13を掘るだけのマシーンとなってしまったディアに救いはあるのだろうか。

| 4コマ | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、はじめます。


初めまして。ガルディアと申します。
前にチームブログを書いていた時に見かけたという方もいるかもしれませんね。
はい、あのガルディアです。

インフォメーション等にも表記してます通り、このブログでは自キャラとフレの4コマやSS等をゆったり載せていく予定でございます。
更新は不定期で間が空くこともあるかと思いますが....。
さらに、すべて自己満足の塊のような作品ですので面白くないかもしれません。ごめんなさい。
それでも見るよという天使のような方が一人でもいらっしゃればこの上ない幸せでございます。

頑張ってゆるゆる更新したいと思います故、これからよろしくお願い致します。
それでは、皆様ごゆっくりしていってくださいませ(´∀`*)

| 4コマ | 18:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

